はじめに

はじめまして。私はもじゃと申します。

 

当ブログでは、基本「思っちゃったんだから仕方がない」という名目で、いろいろ書いていきたいと思います。

主に、私の興味のある、以下の内容が中心です。

   など。。。

 

私、もじゃの属性を申し上げると、暫定的に「MtX ポリセクシュアル」としております。

身体性戸籍性は男性、性自認不定性(時と場合により性自認が変化する)、表現性は主に男性〜中性、性的「しこう」は、中性的であれば性別を問わず恋愛感情を抱くが、性的感情は男体を求めがち。ただし、いわゆる「男らしさ」ジェンダーは大嫌い、ってか怖い。

そんな感じですかね。ややこしいですねぇ。。。

 

賛否両論なことを結構書く気がしますが、よろしくおねがいします。